バカは死んだら治るはず

29歳OLが気ままに人生の寄り道をします

縛られてきた

新年早々飛ばしていくぜ!スロットル!!

(注:下書き始めた時点では新年でした)

 

20代最後は新しいことや面白いことに首を突っ込んでゆきたいと色んな所で喧伝した結果、飛び込んできましたSMの世界。

友達(ド?M)の紹介で、緊縛とやらの練習中な方にガチ縄で縛っていただきました。

 

私のSMイメージはマルキ・ド・サド悪徳の栄えで止まってるから、一体どんなことされるの:(´◦ω◦`):ガクブルって思ってたけど、緊縛というのは当然ながらサド公爵(鎖に吊るして足の健を切るとか)なんかとちがって魂の交流とかマッサージリラックスとかそういう効果があるらしいです。知らんけど←受け売り

 

とりあえず軽く説明聞いて、痛くはないし、ほんとに基本の縛り方だから後遺症なんかもないって説明を受けて早速縛られtime。

先に完成系の前面載せちゃうけどこんな感じなのよね

f:id:monochico:20190127182952j:image

地・味〜

あとは後ろでひたすらもそもそされてる間に色々話聞いてた。なんも知らん素人がどこを圧迫したら危ないとか分からず縛ると壊死とか後遺症が残ったりするらしくて、面白半分にやるのはダメだそうです。えろまんがで良くある後ろ手に縛って正常位はダメ絶対

 

縛られる人は想像通り圧倒的に女性が多いらしいです。M嬢的なのは勿論、腕まくったらリスカ跡まみれなメンヘラも結構いるとか。私ですねありがとうございます。

まれに縛られたい男性もいるけど、紐の長さ的に難しいらしい。でも上手い人なら紐2本に繋げて結び目が痛くない様にちゃんとやってくれるから縛られたいM男性はプロの所で所で縛って貰いましょう。

習ったりしてる殆どの人は表に出せなくて家族に内緒で教室に通ってたりするそうです。

中々大変な世界なんすねー

 

で、完成したのがこちら


f:id:monochico:20190127183213j:image
f:id:monochico:20190127182952j:image
f:id:monochico:20190127183218j:image

おぉ…これは後ろでもそもそやってる時間がながい訳だ

 

この状態でさらにお話聞いてきました。シュルレアリスムー⤴︎

 

私にはその芸術性がわからないのだけど、師匠と呼ばれる方々の縛りは美しくて、しかも縛られるだけですげー気持ちいいらしい。

師匠に縛られて快楽を求めようとし過ぎて肋骨を折った方もいるとか…肋骨折れるレベルの痛み<快感ってどんなだよ…

ちこさんMぽいし素質あるんじゃない?て言われたけど見ず知らずのオッサンに触られるのは嫌だから遠慮しといた。

 

あ、でこの状態なんですけどね、ガチで上半身身動きが取れない。痛いって程じゃない締め付けなんだけど、動くのは無理。なんか不思議な体験だった。肩をポンってされるだけで体勢が崩れる。びっくりしてバタついたら足が顎にクリーンヒットしてウケたけどごめんなさい。

あと上半身姿勢良い状態でガチガチに固められるから、見ての通り姿勢が良くなる。左肩下がりが治ってる。なんかあれ思い出しました。紐背負うだけで姿勢改善的なためしてガッテン

(これね:信じがたい!けどホントに効く‼ ひも1本でできる肩こり解消法とは 【オレンジページhttps://www.orangepage.net/daily/809)

 

興味あるなら受け手(縛られる方)のバイト募集してるから教室においでよって誘われたけど、見ず知らずの複数の他人に紐で縛られる趣味は無いので御遠慮申し上げた。

…肋骨折れるレベルの気持ちよさってのだけはどんなものなのかちょっと気になったけど←

 

解いた後に紐も見せてもらいました。

f:id:monochico:20190110170125j:image

麻縄を職人が染めて毛羽立たない様にお手入れしてって色々管理が必要だそうで、毛羽がたったら焼いてその上から椿油とか柚子油みたいな天然油を染み込ませているそうな。

緊縛は基本が本結びと聞いたのでガールスカウト知識から、直ぐにほどける為かなぁと思ったのだけどあんまり関係なかった模様。緊急時はどうやって解くのか聞いたら、それはもうハサミで切るしかないと。トイレは縛られる前に済ましておきましょう。

一応、本結びをするのは確かに解く時にこんがらないようにってことらしいけど、我々のロープワークだと本結びから一気に解けて便利なのに対して緊縛用の縄は端っこが玉結びになってるからしゅるるんとはいかない。あと麻縄は滑りが悪い。でも、本結びこんな風に解けるんだ!って驚かれたのがちょっとテンション上がった。へっ俺もロープワークなら15年近く経験してきたんだぜ…

 

唐突にまとめ

SMにも種類があって鞭打って蝋燭垂らすみたいな明らかに痛そうなのだけでなく、緊縛みたいな女性が縛られてるのにエロスを感じる人々や縛られてちょー気持ちいい!みたいな人々が案外身近にいるのだなぁと思いました。

知らない世界って面白い。

 

いつか機会と知り合いがいたら蝋燭垂らされるのもやってみたいです