バカは死んだら治るはず

アラサーニートの気まぐれ散歩道

キャンメイクの500円シャドウを買ったら中々良かった

なんか排出しときたかったのでどうでもいい話でもします。

ちなみに今回紹介するのはこれf:id:monochico:20181230222359j:image

プチプラの神キャンメイクの500円で買えるクリームシャドウ。たしか5色くらいあったけど見かけた中で使いやすそうだったのがこのふたつ。

あとはこんな感じのがありましたf:id:monochico:20181230222719p:imagef:id:monochico:20181230222726p:image

プチプラは色が合わなくても買い替え安いから良いよね。あ、ちなみに私はブルベ夏っちゅーやつらしいです。人間の肌はそんな厳密じゃないから私はオレンジ似合わへんなーってくらいしか分からへんけど。

 

話逸れたけどこのシャドウ、指で簡単に濡れてグラデも作れるんだよね。指に取りすぎるとバブルメイクになって泣くけど

色のサンプルはこんなん。瞼で試そうと思ったけどブスすぎてやめた

f:id:monochico:20181230223335j:image

右が05左が03ですね。そのままだと05が直塗りプラスアイラインで良さげなのですがピンクメイク好きなので03にも挑戦。これはイエベさん向きらしいすね。

単独で塗ると目の上真っ赤っかになるので、同じくキャンメイクのラメが良い仕事します。

f:id:monochico:20181230223736j:image

 

f:id:monochico:20181230223804j:image

 

ビフォーアフター…あんま変わんねーなまぁラメが入ると目の上真っ赤になんないのよ。

んで仕上げに目の下にエチュードのなんかキラキラするやつを

f:id:monochico:20181230224345j:image

薄く塗っとくとアイメイク1,000で済む。これは強い

別に企業から金もらってないので他にこんなんよいで!とか肌綺麗になるで!とかあったらコメお願いします。

 

いいねと思ったらポチッと(幸福論CFに飛びます)→

https://m.youtube.com/watch?time_continue=47&v=cAptOIqP8rE