バカは死んだら治るはず

アラサーニートの気まぐれ散歩道

最後の日記から

気付けばはや2年…

30になったらちゃんとした大人にならなければいけないから20代のうちに遊んどこうという目的で描き始めた日記なのですが気付けば三十路もとっくに過ぎ、先月31歳の誕生日を迎えました。

特に何があったという訳では無いのですが、仕事を辞めたり太ったりとあの頃には予想もできなかった日々を送っています(特に体重)

 

それでは最近のニートライフについて

 

天井を見つめています。

 

以上

いや一日中ではないですよ。最近原神にハマったりとかしたのでゲームをやってる時間も結構ある。

言うなれば仕事辞めた辺りのうつ状態が若干回復してきて精神的にちょっと休めるようになってきました。辞めたばっかの頃は1日18時間くらい寝て起きてる時間は酒飲んでたからね!!

最近はお酒は夜飲むようにしています。いやたまに昼から飲むけど基本は夜ですよ本当ですこの目が嘘をついているように見えますか

 

そして物凄い暇してます。

まぁ、ニートだからね。遊びに誘うの大歓迎です。待ってる。

コロナ収束したらガンガン東京の方にも行きたいけどその前に再就職してしまうかもしれない。というかしろ。働け。

 

微妙な長さですが最近の動向はこんな感じです。

 

それでは次回更新までアヂオスアミーゴ!